会社設立登記申請をしました!

 2011-10-31
会社設立登記申請を無事済ませました。

樹木医研修から戻り、
かなり疲れが残る中。週末、必要書類の作成を行い、
今日、オンライン登記申請を実際に行いました。
そして、
オンラインでは送ることができない一部書類を直接、法務局登記所へ持参しました。

書類を持参した際、
あっさりと「これで申請必要書類は全て受理しました。これから内容を審査します」と言われました。
個人的には、何か漏れがあるかも?と、
ノートPC、会社印、自分の実印など、その場で対処できるようにいろいろと準備をしていたので、ちょっと拍子抜けしました。

まあ、しかしこれから審査を受けるので、
いろいろと難関が待っていそうです・・・
いつ会社設立登記が完了するのでしょうか。。。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/914-55dbaa49
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫