スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

樹木医研修 第9日目

 2011-10-26
本日は、この研修の山場と予想していた(私が)日でした。
難しいかな?と予想していた試験が思いのほか簡単で、助かりました。

・ 樹木の移植法
・ 後継樹木の育成と遺伝子保存
・ 農薬の取り扱い方
の3つの講義を受けました。

樹木の移植法では、
これまで造園業者が行っていたことも否定される内容。
論理的には合っていると思われるので、これからやり方を変えていかないといけませんかねえ。。。
とにかく、勉強になりました。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/910-474ac23b
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
