社長になる!?

 2011-08-25
今回、樹木医試験に合格したのを機に、
会社をほっぽり出されることになりました(驚)

正確に言うと、
会長より今勤めている会社から独立し、自分の会社を設立するよう言い渡されました。
形式的には、今の会社の社員という立場から、自分の会社を通じて今の会社に派遣された派遣社員という立場に。
実質的には、今の会社で今まで通りに働くことに。当面変わりません・・・

自分で会社を作ることのメリットは、
早く作っておけば、公共工事入札資格獲得がそれだけ早まるというもの。

まあ、ともかく今年11月1日より社長!?になることになりました。

なので、今
「一番よくわかる会社の設立と運営」  辻本郷税理士法人著
を参考にして準備を始めたところです。。。
かなり分かり易い本ですね。


 
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/840-0b2b736d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫