世界一の庭師の仕事術  非営利組織の経営

 2011-08-22
先日読み終わった本

世界一の庭師の仕事術 ~路上花屋から世界ナンバーワンへ~  石原和幸著
ビジネスに関する部分はあまり参考にはなりませんでした。
しかし、著者がチェルシーフラワーショーに出展した時の話はなかなか面白かったです。
あと、これからやりたいことを書いてある箇所は、私も関心を持っていたものでした!


ドラッカー名著集 4 非営利組織の経営  P,F,ドラッカー著
今はやりのP.F.ドラッカー。
現代の経営[上] 現代の経営[下]が好きでよく読みました。
しかし今回のは初めて。
これからの時代、「非営利組織もしっかり運営しないといけないなあ」「将来かかわるかもしれないし」
と思ったので、この本を読みました。
これは1回読んだだけでは消化できていないので、もう1度読むつもりです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/834-db10c709
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫