
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

クロマツの菌根菌調査の論文、第2次審査結果が届く

 2011-04-11
その日はちょうど引っ越しの日。
前日、夜中まで荷造りをし、当日さあ新居へ移動しようと思った時に届きました。
(おかげで、それから1週間、荷解き等で全くの放置)

いまだに届いたままの状態で放置されてます。
再提出期限が4月20日と書いてあったことだけ知っています。
しかし、まあ、なんと言いますか。。。
その起源は守れません。

この前の土日でやっと引っ越しもひと段落したところですし、
樹木医試験の準備も本格化させているところですし。
なかなかにそちらに力を注ぐ余裕が・・・ないです。

さて、どうしたものか。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/695-6b0a1736
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
