
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

「早稲田学報2016年6月号」に記事が載りました

 2016-05-17
早稲田学報 No.1217 2016年6月号」に記事が載りました。

早稲田学報

この号の特集が「植物の世界」ということで白羽の矢が立ったみたいです。
しかし、早稲田には環境・植物について学ぶ農学部系の学部がないので、よくこのテーマを選んだな~という実感です。
ただ、冊子を読んでいると、創始者の大隈重信が園芸家だったそうで。
MBAとか、経理・財務スペシャリストとか、起業家とか、国際ビジネスとかはそれほど珍しくない大学なので、樹木医というちょっと変わったことをしていたおかげかな?と思っています。

早稲田学報 早稲田学報 早稲田学報

書いていただいた内容も素晴らしく、文章もうまいので、よかったなあ~と思います。
せっかくなので、大学キャンパス内の樹木について、診断・調査、治療依頼が来ないものかな~と思っています。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/2053-c9514c59
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
