スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

盆栽の取り持つ縁にてNPO法人を訪問

 2016-03-09
今日は、友人の紹介にて、とあるNPO法人を訪問してきました。
こちらのNPO法人は、こころに悩みをもつ若者の支援をしている団体です。
ユースサポートカレッジ石巻NOTE」さん

こちらにて、現在私が進めている「盆栽のかけ橋」事業、「盆栽とともに園芸療法」活動で一緒に仕事ができないかな?ということで初めての訪問でした。
事業についての詳しい話をさせて頂き、なかなかに楽しんで聞いてもらえたかな?という印象です。

こちらの施設で、
私が引き取ってきた盆栽を施設利用者の人たちにお世話をしてもらえる日を楽しみにしたいと思います。

まず最初の一歩というところです。





タグ : 盆栽 盆栽のかけ橋
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/2037-c8a18704
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
