スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

知事広聴に出席しました

 2016-01-18
今日は、知事広聴「平太と語ろう」に意見発表者として出席しました。
今回は、NPO法人樹木いきいきプロジェクトの理事長としての出席です。

平太と語ろう 平太と語ろう

樹木医として、保存樹木の管理については要望がたくさんあったのですが、
今回は残念ながら、NPO理事長としての立場ですので、そのあたりの話が全くできず、かなり残念な知事広聴でした。
NPO法人としては、特に行政に言うこともないので、さらりと団体としての活動を紹介しただけで話を終えました。

あまり実りのある会ではありませんでしたね。
実際に。


タグ : 樹木医
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/2008-f6d7aebd
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
