被災地復興を願う記者さんのコラムで紹介される

 2015-12-29
1年ちょっと前まで福島にて勤務していた記者の方のコラムにて、
私たちの塩害対策(除塩)活動がちょっと紹介されました。
石巻市のお隣、東松島市で富士宮の富岳館高校の生徒と行っている活動について紹介されました。

実際に、被災地にていろいろと取材をされてきた記者の方ですので、
実感のこもった文章で、その中に登場する奮闘している方々の1人として紹介され、その重さをヒシヒシと感じています。

毎日新聞

しかし、
コラムを読んでいて、私の知らない方々もいろいろと凄いことを頑張っていることを知りました。
このような方と直接お会いする機会があれば、さらに面白いだろうなと思う今日でした。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1991-1e0c1c97
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫