
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

土にスマホがささる時代が来るとは・・・ なるほど!

 2015-10-01
すごいニュースを見つけてしまいました。

「土にスマホがささる時代が来るとは…大起理化工業の土壌硬度検査」
https://newswitch.jp/p/1195
デジタル土壌貫入計

今年の7月の記事ですが、これはすごいですね!
確かに最近の制御装置はスマホで十分ですから、妥当と言えば妥当ですが、すごいですね!

一瞬欲しいなと思ったのですが、
スマホも購入しなくてはならないというところで、保留です。
せめて、アンドロイドスマホだけでなく、I PHONEでも使えるように、さらに自分の携帯で操作できるようになったとき、
本当に買ってしまいそうです・・・


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1964-91a20a96
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
