
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日はちょっとのんびりと手紙を書いています

 2015-10-06
今日は、ちょっとのんびりと手紙を書いています。
誰に?
これまでに樹木の診断・治療など木に関わらせて頂いたお宅へ木がどうですか?というお便りです。
便箋 紅葉
今回のハガキの絵柄はこんな感じです。

普段から、継続的に一定期間をおいて、診断・治療をした木々は見て回っているのですが、
やはり、それ以外の毎日近くにいる方の視点が大事かなと思っているので、木を気にしてもらうために手紙を定期的に書いています。
本当は9月中に書いて、10月1日に発送しようと思ったのですが、予定通りにはなかなかいきません。。。


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1962-2c984434
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
