プロデュースした商品第1号が完成

 2015-09-15
まだ、こちらでは掲載できないのですが、
今年の1月から新商品開発に携わらせて頂いた商品が完成しました。
完成品が手元に届きました。
これから世に出ていくのですが、ちょっと嬉しいですね!

これまでに全くなかった新機能3つも携えた新商品なので、
これからたくさんの人々を園芸ライフを力強くサポートしてくれると思っています。

私が担当したのは、その素晴らしい機能をいかに世の中に伝わるようにするかを考え、
商品コンセプト設計、マーケティング戦略を担当していました。
ちょっと樹木医という職業とはかけ離れているのですが、「昔取った杵柄」ということで、私としては特に手に余ることをしたというわけではありませんが、初めての新商品開発ということで、いろいろと苦労した半年間あまりでした。

今後は私の手を離れて、会社の営業の方々の頑張りにかかっています。
私は、後方支援にまわって応援したいと思います。


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1951-25472878
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫