スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

老人ホーム等にレンタルする盆栽道具セットが届きました

 2015-07-31
現在、盆栽を老人ホーム、身障者の授産所などに貸し出しています。
その盆栽を貸し出した先の老人ホーム等からの将来の要望に備え、
いろいろな方が盆栽を触ることが出来るように、初心者用のお手入れ道具セットを発注していました。
それが、今日、届きました。

盆栽お手入れ道具10点セット
盆栽手入れ道具セット

今回は、この道具セット3セットとなります。
樹木医とは全くの畑違いのため、私も盆栽のお手入れ道具については全く分かりません。
とりあえず初心者用と書いてあるものをそのまま購入しました。

今後は、使い勝手や、他の人の意見を聞きながら、考えたいと思います。
さしあたりは、3セットあれば十分です。


タグ : 樹木医 盆栽
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1924-d9e16e0c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
