
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

f-biz(富士市産業支援センター)のブログに紹介されました

 2015-07-04
現在、事業をきちんと形にするために四苦八苦している「盆栽のかけ橋」事業

日々、盆栽教室、商工会議所、ITアドバイザー、植物防疫所、税関など、色々な方にお知恵を、お力を拝借して頑張っているところですが、
f-biz(富士市産業支援センター)さまにもアドバイスを頂いています。

そのf-biz(富士市産業支援センター)のブログに、
今回の「盆栽のかけ橋」事業について、紹介をしていただきました。
http://fbizegg.i-ra.jp/e875809.html
盆栽のかけ橋
(参照 http://fbizegg.i-ra.jp/e875809.html)

ブログの内容も素敵で、
いま、私が直面し、解決しようと思っている問題について、直接的でなく、うまく間接的に要点をついていて、うまいなあ~と関心しました。
お世話が困難になってしまった盆栽。
これをなんとかしようと思い、日々、いろいろと格闘しております。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1907-4f5c06cf
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
