スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

iPhone用の防水、防塵、耐ショック携帯ケースを購入

 2015-06-28
iPhoneは、防水・耐ショックの面で難があります。
特に私のような樹木医の仕事だと、何メートルの木の上から落としたり、泥だらけになったり、水の中に落としたりということが日常茶飯事です。

ということで、以前から今回と同じケースを使っていました。
感想としては、完璧! 全く心配の必要がない!、そして薄くてゴテゴテしていない!ということです。
しかし、前のケースを買って、2年ちょっとということでさすがに老朽化してきたため、新しいケースを購入することとしました。
携帯本体については、あまり機種変更をするタイプではないので、「替える」という選択肢は考えていませんでした。

今回も買ったのが、「LIFEPROOF 防水防塵耐衝撃ケース


この携帯ケースは、どうやってもおススメです!
この2年余り使ってきて、あれだけ何メートルの木の上から落としたりしたのに、全くの無傷。
「土で汚れる」、「水にぬれる」、「高いところから落とす」について全く気にすることなく、仕事がしてこられました。

この信頼感のため、今回も迷うことなくこのLIFEPROOFを購入することとなりました。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1901-17fcfbff
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
