スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

県知事と並んでパネラーとして

 2015-06-25
来月、「県知事と語ろう!」というイベントに
出席して欲しいと、県から打診が来ていたのですが、
今日、県の職員の方々とお会いし、その詳しい全容がわかりました。。。

てっきり、私は、県知事を囲んで、10人くらいの人たちで何かを語る会なのだと思っていました。
しかし、違いました!!
なんと、県知事のほかにパネラー6人(私もその1人)が舞台で並んで、目の前には150人の聴衆が座っているということ。
そんな話は聞いてません・・・
人の前で話をするという機会を可能な限り回避している私としては、唖然とするしかありません。。。

まいりましたね~!
こんなはずではなかったのですが・・・

今回は、NPO法人理事長として、これまでのNPOとしての活動、これからの活動について話、その活動を通じた県へのちょっとした提案をして欲しいということです。
イベント自体は2時間もあるのですが、
とりあえず5分そんな話をすればいいということだったので、
なんとか5分緊張と戦いながら、頑張ることとしましょうか。。。



タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1899-42111749
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
