
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

盆栽のための置き棚を物色中!

 2015-06-17
現在、うちのマンションのベランダのコンクリートに直置きのままとなっている盆栽。
また、昨日、里親のところにも置いてきました。
しかし、申し訳ないことに、盆栽を置く台がなく、困っていました。

そこで、盆栽を置くための台をいろいろとネットで探して見ました。
下記の2つがなかなかに良さそうかな?ということで、購入を検討しているところです。
今後、色々な施設に盆栽の里親として出していく予定ですので、
嫁入り道具のように、棚と一緒に里親の下に出してあげたいと思っています。

アルミスノコ 2段600 ブラウン


盆栽棚 YFR-93 セツト YFR-93 セツト グレー 90×90×92cm

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1889-66af8ef1
【2017/01/04 17:41】
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
