スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

盆栽を里親へ渡してくる

 2015-06-15
先月5月に、引き取った盆栽が20鉢ほど手元にありました。
これまでずっと盆栽の里親になってもらえる施設を探してきました。

盆栽 里親

その甲斐あって、今日、盆栽4鉢を里親になってもらえる身障者の授産所へ渡してきました。
まずは本当に盆栽のお世話ができるかどうか試験的に入れるということで4鉢を置いてきました。
今後、盆栽が活躍してくれれば、数も増えていくことになります。

まだまだ盆栽の里親になってもらえるところを募集しております。
ぜひ、「盆栽と共に園芸療法!」ということで、
盆栽と共に笑顔を増やしていきたいと思っています。

里親がどんどん増えてくると、今後、いま停止している盆栽の引き取りも再開することとなります。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1887-ee07f9a5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
