スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

平成27年度 日本樹木医会県支部総会へ参加

 2015-04-18
今日は、日本樹木医会県支部総会に出席してきました。
今年の総会はちょっと特別でした。

喜多サン顔

県支部に所属する樹木医の方々の前で、私がこれまで東北沿岸部で行ってきた塩害について話をすることに。。。
さすがにみなさん、それぞれに専門を持っている方々の集まりなので、緊張しました。
どんな質問や突込みがくるか分かりませんので・・・

30分ほどの持ち時間話をさせて頂き、質問も色々と受けましたが、
特に困る質問もなく、ひと安心でした。

これまでも困っていたのですが、
この塩害対策の分野は、研究をしている人は大学等にたくさんいるのですが、
それを実用して、事業を行っている人がいないということ。
これからも地道に技術を深めていきたいと思います。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1850-13244359
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
