
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

FRJ2015に参加してきました

 2015-02-15
FRJ2015に参加してきました。
ファンドレイジング2015
1-002_20150215000023c5b.jpg
熱気はたいしたものでした。
ネットワークビジネスの大会みたいな。。。

今日は4つの講演を聞いてきました。
・ファンドレイジングができるWEBサイトの作り方
     平田雄一郎(サイ株式会社)
     小畠瑞代(認定NPO法人かものはしプロジェクト)
1-004_20150215000020321.jpg

・企業とNPOがコラボレーションするには
     中村俊裕(米国NPO法人コペルニクス)
1-005_20150215000022240.jpg

・創業期の社会起業家財源獲得のチャレンジ
     宮城治男(NPO法人ETIC)
     吉岡マコ(NPO法人マドレボニータ)
     村田早耶香(認定NPO法人かものはしプロジェクト)
     中村俊裕(米国NPO法人コペルニクス)
1-006_2015021500002497a.jpg

・企業とパートナーシップを組んで成長する秘訣
     白木朋子(認定NPO法人ACE)
1-007_201502150000188c0.jpg

まあ、1勝3敗ってところでしょうか。。。
数ある講演から選び方を間違えてたか、もしくは。。。
ちょっとお金と時間がもったいなかったかな?ってとこですか。

ただ、19時からはじまった懇親会の食事は本当に美味しかったです。
面白かったのは、懇親会への参加者は、現場で活動をしている方々より、中間支援のNPO等の方が大変多かったです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1801-db65d11a
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
