図書館にて、高校生たちの中でポツンと。

 2015-02-07
今日は、かなりやばい状況の中、
図書館にこもり、1日中、土壌医検定試験に向けて、勉強をしていました。

学生時代から図書館で勉強をするということをほとんどしていないので、
図書館の学習室というところは緊張します。
我が家では、子どもが2人、楽しく遊びまわっているため、家より図書館へと居場所を移しました。

図書館の学習室。
30人くらい入れる部屋でしょうか。
1人1人仕切りがあります。

それ自体がちょっと不気味だったのですが、その部屋に入ってみると、
パッと見、全て高校生・・・
この時期、みんな、受験?試験勉強?
と思いながら、空いている席に着きました。

勉強などをしながら、ぶつぶつと独り言を言ってしまう身としてはかなり窮屈な空間。
しかし、
土壌医検定試験まであと1週間。
もう背に腹は変えられません。
ただただ、勉強していました。

明日もここで勉強することになりそうです。。。

アイキ樹木メンテナンス株式会社
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1795-0d179191
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫