
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

土壌医検定に向けて勉強中!!

 2015-02-04
2月15日、日本土壌協会主催の土壌医検定試験を受けます。
日が迫ってきました。

なかなかに勉強をしている時間がありません。。。
これが一番の悩み。

あと10日とはおもえないほど、勉強が進んでいません。
実際、勉強を開始したのは、1月30日。
何もしていないも同然。
いま、すべてのことをそっちのけで勉強に取り掛かっているのですが、
昨日のように、いろいろなことが重なり、全く勉強ができない日もあり、なかなか厳しい状況が続きます。

樹木医という職業を強化するためにも、ぜひとも土壌の勉強をきちっと押さえたいところ。
そして、資格ということで、名刺に資格名を記載すれば、何かと話が広がりますし。

1-001_20150205100419b60.jpg


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1793-b8f41ed5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
