
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

f-biz eggのブログに掲載されました

 2015-01-31
昨日、会社のHPの件で相談に行った「f-biz egg
そちらのブログに掲載されました!
http://fbizegg.i-ra.jp/e836520.html

ありがとうございます。
いろいろとお褒めいただきまして・・・
別に資格マニアではありませんが。。。
しかし、今も来月に試験を控えた、「土壌医」の勉強をしています。
津波被災地でいろいろやってきたことをより良く、専門的にするため、土のお医者さんになりたいと思いまして。
ただ、樹木医として、まだまだやらないといけないことがあるのに、なかなか手をつけられないでいます。

ただ、寝不足で行ったため、写真の顔がいまいち・・・
まあ、いいんですけどね。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1791-74ba5003
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
