スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日は、ニッセイの森にいます!

 2014-10-26
今日は、「ニッセイの森 利府」 にいます。
ニッセイ緑の財団が主催し、NPO法人宮城県森林インストラクター協会が運営をする
ふれあい森林教室」のお手伝いに来ています。

1-007.jpg 1-009.jpg

なかなかにてんこ盛りのプログラムに圧倒されました。
子供だけでなく、大人も楽しい森林体験です。
いやいや、これでもかこれでもかとアクティビティが飛び出してきて、
最後にお土産作りとなって、閉会でした。
そのお土産作りもかなりのバリエーションが広がっていました。
1-025.jpg

すごい!のひと言な1日でした。

そのあとに、宮城県森林インストラクター協会の方と話をしてましたが、
ほんとにたくさんの活動をほぼ毎日ペースにてこなしていることがわかりました。
いやいや、すごい。
「簡易井戸掘り」なんて活動もしているそうです。
これはぜひ参加したいです!!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1747-1c718a73
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
