スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

津波で庭を流された被災者の新居に思い出の木を贈りたい! 残り日数あと僅か

 2014-10-08
【クラウドファンディングへのご協力のお願い!】

★津波で庭を流された被災者の新居に思い出の木を贈りたい!
https://readyfor.jp/projects/2059

これまで2年あまり宮城県石巻地域を中心に、宮城県・岩手県沿岸部にて塩害対策(除塩)活動を行ってきました。
被災地への支援として植樹された木々が多く見てきました。
しかし、塩害への知識の不足から塩害に弱い木を植え、枯れている木々も多く見てきました。加えて、植樹はされたけど、その後ずっと放置され、弱っていった木々もまた多く見てきました。
なんとかそんな木々を減らし、植樹後も大切にしてもらえる木を植えたいと、今回、このプロジェクトを立ち上げました。

クラウドファンディングというのは、インターネットを通じて、人々に比較的少額の資金提供を呼びかけるものです。 クラウドファンディングの「ALL or NOTHING」という仕組み上、 目標額に1円でも到達しないと、0円になってしまい、 それまで集まった支援金が受け取れなくなってしまいます。

私たちのプロジェクトの目標金額は21万円ほど。
あと5日で187,750円集める必要があります。

▼最後に皆さまにお願いしたい事項を記載します。
無理のない範囲で応援していただけると嬉しいです!

★引換券の購入という形での支援
https://readyfor.jp/projects/2059
※支援にはクレジットカードが必要となります。ご支援いただいた皆さまには、金額に応じてお礼のリターンをご用意しております。

★ご自身のFacebook上でご興味ありそうな方へのシェアをお願いします。(この文章にメッセージを付けてシェアしていただけましたら嬉しいです)
プロジェクトを成立させる達成させるためにも、ご支援よろしくお願いします!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1739-5b78c794
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。