スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

一般社団法人の損益計算書作成

 2014-09-14
今日は、3連休のど真ん中。
本当であれば、絶対に仕事をしないのですが、
今日は、県の樹木医で構成する一般社団法人の損益計算書を作成していました。

昨年、発足したばかりなのですが、
先日、その総会に参加した際に、決算の財務諸表がなんだかイマイチだったので、
私の方で、修正することを申し出ました。
実は前職が経理財務を10年以上実務していましたので、
さすがにとても見て見ぬふりをして、知らん顔できるレベルではなかったもので・・・

ということで、
一般社団法人の昨年平成25年度の損益計算書を作成していました。
もちろん、雛形の作成という一からしていました。

そんな作業も、やっと終わりました。
やはり樹木医という職業をする人は、こういう数字にはあまり強い人がいないようです。。。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1734-03fba017
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
