元気な木っていうのは何でしょうか???

 2014-09-04
今日は、別件で、
県の発明協会主催の無料弁理士相談会があったので、相談に行ってきました。
いろいろと話をしていて、
いろいろな方と話をしていると、いろんな発想があって面白いですね!!」
今日はかなり強行スケジュールだったので、頭もボーっとしていたはずなんですが、
現在、大いに活性化しています (笑)
今日の夜あたりへの反動が怖いです。

話の流れで、
鯉の養殖技術と言うものにも特許があるんですよ!とのこと。
たしかにマグロでもいろいろありそうです。
錦鯉をいかに太らせるかという養殖技術、錦鯉の赤い発色をいかに出すかという養殖技術にも特許がありますと。
そこで、ふと自分に置き換えてみました。
そして出てきた疑問
「元気な木ってなんだろう?」「元気って??」

また、大きな宿題をもらいました。
やれやれ。
まあ、楽しいのですがね。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1728-b9adca9d
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫