Yahoo!本社へ行ってくるの巻

 2014-08-29
今日は、東京六本木にある東京ミッドタウンに行ってきました。
まあ、もう一生行く事はないと思いますが・・・

用件は、Yahoo!本社へ。
そこのLinks for good 事務局主催の講習会に参加してきました。
Links for Good

事務局から頂いている広告配信サービス枠の使い方についての講習会でした。
実際の話をいうと、使い方は知っています。
ただ、ひょっとして知らない裏技みたいなものがあるのかな?と思い、参加しました。
実際に、参加してよかったです。
これまで知らなかったような細かいことをいろいろと教えて頂きました。

そこで、今は広告配信を開始しました。
つい先日スタートしたばかりのREADYFOR?でのプロジェクトのプロモーションとして使っています。
下記がそのプロジェクトとなります。 ご支援もしくは興味のある方が近くにいれば話を伝えてください。
https://readyfor.jp/projects/2059
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1724-6db02db1
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫