
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

津波で庭を流された被災者の新居に思い出の木を贈りたい!

 2014-08-29
今回、日本で最大規模のクラウドファンディング・サービス(注)、
READYFOR(レディーフォー)」に参加いたしました。

この「READYFOR」を通じて、
「被災地のあなたに贈る『思い出のシンボルツリー』」
というプロジェクトを立ち上げました。
1-20140513_jyoen_kamasyo150.jpg

その詳細は以下のリンクよりご覧いただけます。
https://readyfor.jp/projects/2059

また、できるかぎり多くの方々に、このプロジェクトをお伝えできればと考えておりますので、
あわせて情報拡散にもご協力いただければと思います。
どうかよろしくお願い申し上げます。

------------------
(注)クラウドファンディングとは、インターネットを介して不特定多数の個人から資金(支援金)を集めるサービスで、近年、NPOや事業家のための新しい資金調達の手段として注目されております。
たとえば、ある事業について、不特定多数の個人に資金提供をお願いし、提供された資金の合計額が、あらかじめ定められた目標額に達成すると、その実施が可能となる、といった仕組みです。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1723-43b8732c
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
