スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ニッセイ緑の財団を訪問する

 2014-08-26
今日は、東京にて、
header_logo.png
公益財団法人ニッセイ緑の財団の事務局長を訪問してきました。
先日、仙台市環境局の方から紹介してもらい、今回、お会いすることとなりました。

今回、お会いしたのは、学校の森フォーラムに向けて、事務局長から、私が塩害対策(除塩)にて関わった小学校を紹介して欲しいというものでした。
一方、私は東北沿岸部にて植林、植樹している団体を紹介して欲しいという依頼でした。

結局、2時間近くも談笑してしまいました。
事務局長も忙しい方なのに、そんなに長時間話をしていてよかったんでしょうか。。。
まあ、何はともあれ、楽しい話し合いでした。

来月にも仙台にてお会いすることになりました。
縁とは面白いものですね。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1720-508dca8f
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
