
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

石巻日日新聞のトップ紙面にて活動紹介

 2014-06-30
先週、宮城県石巻市を離れていたため、
新聞の確認が遅れたのですが、噂で6月25日付の石巻日日新聞に記事が掲載されていると聞きました。
早速、バックナンバーを購入し、探しました。

1-石巻日日新聞20140625
まさかトップページに記事が載っていると思わなかったので、
最初あっさりスルーをして探していました。
見つからない・・・
たしかに25日付と聞いたのに・・・と思いながら、トップ紙面を見ると、そこにありました。

これで少しでも塩害のことを気にしてくれる人が増えると嬉しいですね。
そう願っています。
まだまだ助けが必要な木々はたくさんありますから。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1683-36ebf802
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
