
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

いしのまきイノベーション企業家塾 第1回に参加

 2014-05-30
昨日は、石巻信用金からお誘いを受けた
「いしのまきイノベーション企業家塾」の第1回に参加してきました。
http://www.city.ishinomaki.lg.jp/cont/10451000/gaiyou.pdf
石巻かほくの紙面でも。
http://ishinomaki.kahoku.co.jp/news/2014/05/20140531t13012.htm
(私も微妙に新聞掲載の写真に載っています。石巻の人間ではないのですが申し訳ありません)

塾生20名にて、
全13回、半年わたって続く企業家セミナーです。
なかなかハードル高いですね。
私は、19名としてどんな人が来るのだろうか?ということが、カリキュラム以上に関心があり、この塾に参加しました。
残念ながら、
期待していた交流会はなく、いずれ3回ほど企画されているそうです。
そちらに期待しましょう。

1-IMG_4957.jpg
ちなみに、
第1回のテーマは、「デザイン思考~イノベーションのための基本的な考え方(1)」
マーケティングのような、そうではないようなテーマでした。
次回もこのテーマの続きをするそうです。
今回だけでは、いまいち何を言いたいのか、どう活用すればいいのかが全くわかりませんでした。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1660-4908bd24
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
