
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

東北沿岸を彩る苗木栽培のお手伝いを

 2014-05-15
今日は、今後東北沿岸部に植えられる苗木を栽培している方のお手伝い。
出来るだけこういうことのお手伝いをしたいのですが、
なかなかに時間が取れないのが実情。。。

3-IMG_4793.jpg 2-IMG_4791.jpg 1-IMG_4789.jpg
そんな中、今日は午後からのんびりと苗木の世話をお手伝いしてました。
どんぐりから育てられた苗木ですが、
中にはやはりうまく生育せずに枯れてしまうのものあります。
今日はそんな生死の選別作業でした。

全部で1万以上の苗木があるそうですが、将来が楽しみですね!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1649-3b0e3bf2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
