
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

「生物多様性国際シンポジウム」を聞いてくる

 2014-04-26
今日は、
生物多様性 国際シンポジウム
「環境先進国ドイツのNPOから学ぶ、生物多様性戦略と広報力」
https://www.facebook.com/events/1377213252546510/
に参加してきました。

これはドイツ自然保護連盟(NABU)の2人の方が来日し、生物多様性戦略と広報戦略についてそれぞれ話をしました。
ただ、少々残念だったのは、通訳をされてた方があまり専門用語等の生物多様性についてあまり詳しくなかったためか、
通訳が何を言っているのかわからなかったことが多々ありました。
それはちょっと残念でした。

後半のパネルディスカッションには参加しませんでしたが、
前半の講演を聞いていて、
MBA(経営管理額修士)で学んだこと、これまでいろいろとしてきたことが役に立つかなと感じた1日でした。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1635-824c2270
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
