
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

月刊 いしのまきらいふに取材記事が掲載されました

 2014-04-01
「月刊いしのまきらいふ」3月号にて、
私の取材記事が掲載されました。
いしのまきらいふ201404_ページ_1 いしのまきらいふ201404_ページ_2

宮城県の石巻市、東松島市、女川町にて、
地元の人たちに愛されて30年という長ーい歴史を持つ月刊誌です。
発行部数は約20,000部とのこと。
先日、編集長から石巻市内のとあるカフェで50部ほど現物を頂いたのですが、
周辺のお客さんに早速3部ほど持って行かれました(笑)

記事の内容は、
私が樹木医になった経緯、石巻で塩害対策(除塩)活動を始めたきっかけや現状などについてですが、
少々お尻がむずむずする感もありますが、
興味のある方は町の至る所に置いてありますので、一部手にとって見てください。

かなり「月刊いしのまきらいふ」さんの営業が入りました。。。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1611-5446d8f2
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
