
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

先日、密着取材を受け、テレビ放映された震災特集の動画が届きました

 2014-03-24
3月初めに、密着取材を受けました
私が昨年から取り組んでいる東北沿岸部での塩害対策事業についての
放送映像が手元に来ました。

夕方のニュース番組の特集で、7分くらいにかけて放映されていました。
少々気恥ずかしい面もありますが、
震災のことも風化しつつある昨今、
東北沿岸部で起きている塩害被害について知ってもらういい機会だと思いますので、
こちらにて動画をアップします。
ぜひご覧ください。

また、合わせて、下記のサイトも見て頂ければ、詳しい活動状況がわかるかと思います。
https://www.facebook.com/midorinooniwa
http://jumoku-ikiiki.org/midorinooniwa/


(参照 静岡第一テレビの「○ごとワイド news every しずおか」( http://www.tv-sdt.co.jp/nnn/area.html ))

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1605-740f0069
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
