スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

テレビ密着取材を受ける

 2014-03-05
3月4、5日にテレビ密着取材を受けました。

取材は、私がNPOとして、
石巻で行っている小学校での塩害対策(除塩)活動についてです。
静岡第一テレビからの取材です。
そのため、静岡県在住の方しか放映は見れませんが。。。
3月7日金曜夕方18:15~からのニュース番組の中で放映されるそうです。

小学校での塩害対策(除塩)作業風景
新しく依頼をしてきた小学校での初顔合わせ風景
事務所でのインタビュー
以前に私が塩害対策(除塩)を行った庭の施主さんのインタビュー
小学校の校長、教頭先生のインタビュー
石巻市教育委員会の方のインタビュー
今の石巻の風景
などで構成されています。

残念ながら、
取材を受けていたので、取材風景を写真にすることができませんでした。
誰か写真を撮った人いないかな。。。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1591-2eb3c794
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
