スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

経営者、団体代表の集まりで事業相談をしてきました

 2014-01-08
仙台で開催されている自主的な経営者の勉強会があります。
それは、会社の経営者、団体代表の方々の集まりなんですが、
そこで、今回
・樹木医としての事業について
・東北で行っている塩害対策事業について
の相談を行いました。

参加者30名ほどの前で、
パワーポイントを使い、事業の説明を行い、現在困っていることなどを相談するという形式。
30~40分ほどの時間を頂き、事業概要を説明し、その後質疑応答。
一番塾相談風景

質疑応答では、予想もしてなかった質問が出たりと、かなり目から鱗みたいな質問を頂いたり、考えさせられることが沢山ありました。
質疑御応答とは別に、紙ベースでもたくさんの方から、アドバイスを頂きました。

もう一度、自分の事業を見つめ直したいと思います。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1552-a5efc643
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
