スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

石巻市内の高校の校木「ウメ」について提案書を提出

 2013-11-26
石巻好文館高校の校木「ウメ」について、
先週の塩害状況の土壌分析結果の提出から、昨日にかけて、色々と仕事をしていました。
石巻好文館高校の校木「ウメ」 ウメの治療の痕跡

まず、先週に先日採取した土壌サンプルの分析結果を提出して際、
塩害対策(除塩)が必要なレベルの値であると、塩害対策(除塩)の施行を提案しました。

またその際、ウメの樹木診断・調査、樹勢回復作業についても話が及び、塩害対策(除塩)、樹木診断調査、樹勢回復作業について時期等をひっくるめて、提案書の形で正式に提出することになりました。
私は、前回ウメを治療した跡のウレタン充填が今どういう影響を及ぼしているのか気になって仕方ありませんが。。。

そして昨日、正式にその提案書作成し、石巻好文館高校へと提出しました。
今後は、学校内部で検討し、実施するかしないか、するなら時期は?などを決めて頂くこととなります。

ぜひともお力になりたいものです!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1518-bb3244f8
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
