
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日はキャリアセミナーなるものに参加

 2013-10-19
今日は、仙台にて、キャリアセミナーに参加しました。
しかし、皆さんが想像するキャリアセミナーとはちょっと違います。

NPO法人ハーベストが開催するキャリアセミナーです。


台風の倒木と入り皮2

こんな感じで、
中高校生に、自分の仕事やこれまでの人生について話をする市民講師を募集するセミナーです。
先日、このNPOの理事の方に誘われたので、ちょっと行ってきました。
今日のセミナーの際に、ちょっとした自己紹介の実践があったのですが、私はどこに焦点を絞って、話したらいいのか考え込んでしまいます。

中高生に対して、みんな、どんなことを話しているんですかね?
来週、見学に行くことにしました。


タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1485-27917283
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
