ビジネスマッチングフェアに行く

 2013-10-16
本日は、ビジネスマッチングフェアなるものに行ってきました。
こういった類のものは、初めての参加だったのですが、いろんな会社がブースを出していて、結構楽しかったです。
ほんとに、業種がバラバラですね。。。
(詳しくはこちら。)

本当は、もう少し早く行き、古田敦也の講演会も聞きたかったのですが、
台風があり、別件がありで、残念ながら、聞くことができませんでした。。。
そして、何で言ったかというと、今日ブースを出している東証一部の会社の1つから商談の打診があったから。
その会社のリフォーム事業部でした。
ただ、商談内容もエクステリア、作庭の下請け程度の話なら、
適当に流して、断ろうと思っていたのですが、それよりは、はるかに面白そうな内容でした!
樹木医の方とのコラボがぜひしたいという内容。
しかし、先方の会社でもまだはっきり決まっていない「こんなことは一緒にできるんですかね??」という感じ。

こちらとしては、面白いと思うので、
あとは、先方がきちんと社内で決めたのちに、打診してくるのを待つだけですね。
さて、どうなるか。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1483-b2284267
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫