
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ナトリウムイオンメーターが壊れる・・・

 2013-09-19
購入したのは3月終わり。
半年余りで壊れてしまいました。

しかもメーカー保証がないとのこと・・・
確かに精密機器で、使い方によりダメージがいろいろだから、それも分かりますが。

しかし、
東北にて行っている塩害対策として、塩分(交換性ナトリウム)を測っているのですが、
うん百万する測定器を除いて、唯一塩分(交換性ナトリウム)を測ることのできる装置のため、
また同じものを買うしかないですね。。。
性能はいいんですが、そんな簡単に基盤が錆びて壊れるのは困りますね。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1461-246dd12e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
