スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

今日は講演を聞きに行ってました

 2013-08-28
今日、行っていた講演は、中村文昭さん(クロフネカンパニー社長)
講演タイトルは、「お金でなく人のご縁ででっかく生きろ」
(詳しくは、こちら
内容としては、
最初の一歩を踏み出しましょう!
何かをどうせするなら、楽しくしましょう!
と、要約できますか。。。

私はこの中村さんの講演を見るのは、2度目です。
正確に言うと、1度目はDVDにて。今回が初生講演会でした。
初めてDVDを見た時は、お!と思い、彼の本をそれから2冊ほど読みました。

今日、2回目の講演を聞き、感じたのは、
どうも私もその最初の一歩は既に踏み出しているんだなと。

踏み出した以上は、きちんと淡々と楽しく仕事をするだけです (笑)
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1442-b10090db
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
