スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ナラ枯れを眺めて以来2年・・・

 2013-08-09
以前に激甚な被害を見せていた愛知県豊田市と岐阜県瀬戸市の境を、
今日久しぶりに通ることになりました。

以前に通った時は、真夏の黄葉といった感じでしたが、
今回はそれほどな印象は受けませんでした。
大方、ほぼ被害が出尽くしたと見た方がいいのかもしれませんね。
ナラ枯れ被害愛知高速にて

樹木医という職業のせいでしょうか、
よく車に乗せた人から、私の運転は前を向いていないから危なっかしくて嫌だ!と言われました。
今日は高速を100キロオーバーで走りながらの写真撮影となりました。
危ない危ない!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1429-334c9369
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
