ソーシャルビジネスセミナーに行ってきました!

 2013-08-09
ソーシャルビジネスセミナーに行ってきました。
仙台駅前のビルで開催されました。
養成セミナー
(雰囲気はこんな感じ)

一般的なビジネスと、ソーシャルビジネスとは、やはり違うものなんだなと実感しました。
そして、最終的には、
私のしようとしている仕事はソーシャルビジネスではないかな?と感じた次第です。
ただ、ソーシャルビジネス的な手法を取り入れて、ビジネスをするという有意義な手法を勉強できたことはかなりの収穫でした。
あとは、いかに自分の中に消化し、自分の方法としてその手法を使えるかでしょうか。。。

意外と面白い一日でした。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1428-c00bf4b5
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫