スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

富士山が世界文化遺産に登録されましたね

 2013-06-23
富士山がこれまで世界自然遺産として、
何度も落選してきましたが、
今回ついに世界文化遺産として登録されました!
良いことですね!

ただ、
白神山地が世界自然遺産に登録され、
いろいろと地域の人々と難しい問題になったことなどをふと思い出しました。
富士山の場合はどうなるんでしょうかね?
入山料を徴収するという案が出ているみたいですが、
それが原資となり、富士山周辺の環境が守られるのであれば、まあ、いいのかな?と思います。

これからの展開がどうなっていくのでしょうか。

ちなみに、
富士市のfacebookページに富士山の綺麗な画像がたくさん掲載されているということなので、
ちょっとこちらにリンクします。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1394-e48e3259
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
