スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

皐月展示会

 2013-06-15
今日は、
一般社団法人日本皐月協会石巻支部が主催する皐月展示会を見てきました。

皐月展示会1 皐月展示会3 皐月展示会2
盆栽については、あまり詳しくないですが、
木としてみると、なかなか面白いですね!!

葉を見ただけでは、サツキなのか何なのかさっぱりわからないものがたくさんありました。
園芸品種の猛威を感じた時間でした。。。

ついでに、会員の皆様用にチラシも置かせて頂きました。
会員の皆さんは、きっと木を愛している方々で、
津波被害を受けた後、不安をきっと感じている方がいるのでは?と思いましたので。

タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1389-4f65cee4
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
