スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

溶存酸素と塩害・溶存酸素と土壌改良

 2013-05-01
今日は、高崎にて土壌分析機器を製作している土づくり推進機構に打ち合わせその他のため、行ってきたのですが、
ついでにいろいろとお話を伺ってきました。

その中のテーマの1つに「溶存酸素」というキーワードが!
このなんだかピンとこないキーワードにもかなりの可能性があることがわかりました。
まだ、いろいろと調べられる必要はあるのかと思うのですが、
「溶存酸素」・・・かなり気になるワードです。
その絡みで、今度、青森まで足を伸ばそうかな?と考えているところです。

また、
その会社の方が、土壌医という資格に合格したと聞きました。
今の仕事にかなり被るところですので、私は来年、受けようかな?と企んでいます。
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1350-5ea83834
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
