スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

土壌の物理性を調査する器具をやっと開封!

 2013-04-08
今回の石巻でのプロジェクト事業に合わせて、
購入しました
 
(写真が楽天にありましたのでちょっと拝借しました)

3月終わりにはすでに荷が届いていたのですが、
忙しさと怠けにて、今週末まで開封をしていませんでした。。。
週末、やっと開封してみました。
やっぱり新しいものはいいですね。
今回の石巻でのプロジェクト事業でも使いますし、樹木医としての業務でも普通に使います。
この道具をどう使いこなすか、どれだけ頻繁に使うかは、私と会社に全てかかっております。

さあ、頑張りましょう!
タグ :
コメント












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1330-c2433d7e
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
