スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

知らない間に他のブログに登場

 2013-01-23
今日、なんとなくネットサーフィンをしていると、
私の写真が載っているサイトがあるではないですか!!

日付も2012年10月・・・
ずっと気づきませんでした。。。
掲載されていたのは、被災地での新規事業の件で、何かと相談に行っている
f-biz(富士市産業支援センター)の小出宗昭所長のブログです。
http://koide.hamazo.tv/e3893572.html

こういうブログを見ると、
いろいろと応援して下さっている方がいるということを実感します。
頑張らないと!!
タグ :
コメント
ブログ全部拝見させて頂いたつもりでしたが一項目につき五回分ずつあるのですね♪知らなかったので始めから全てもう一度拝見させて頂いております。まさに僕の人生の教科書、いや聖書ともいえます!
かなり高学歴と能力をお持ちのようですね?
それにも関わらず、全てをなげうって樹木医にチャレンジし誰も成し得なかったことを目指しておられるようです。本当に感服いたします。前も話させて頂きましたが、個人的にメールにてご相談のっていただけませんでしょうか?(公開メールでは相談したいことや気持ちの部分が半減しますので)
決して怪しい者ではありません!私も樹木に興味を持ち、将来を真剣に考える者の1人です。それになかなか自己紹介もしづらいので。それとお役に立てるかもしれない知識を一つご紹介します。ポイズンリムーバの項目が二回ほど出てきたと思います。病院にいっても大した処置はしてもらえなかったようですが、大きな病院にいくと「エピペン」という薬があります。主に蜂さされなどによるショックに対応する薬です。蜂で死にいたるケースはこのショックによる部分が多いのです。一応薬関係の仕事ですので。
来週は五メートルあるシュロの木の伐採と五メートルあるヤマモモの高さを半分にするという剪定の仕事があります。私にしては大仕事です!
【2013/01/23 21:56】 | シルバー #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
トラックバックURL:
http://cya06337.blog43.fc2.com/tb.php/1266-71b24557
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
